【改定のお知らせ】

「宿泊料金」と「割引特典」を変更しました。

「割引特典」は、半分近く廃止する一方で、新たな特典を設けました。自分の想定と違ったケースがあったのと、残念なことに「虚偽申告」が複数件発生したため、基本料金の見直しと連動して改良しました。主要なものは残していますので、女性専用ドミトリーの利用者は今までより料金が下がる場合が多くなります。

また、2017年4月末をもって「男性専用ドミトリー」を廃止いたします。

男性からのご予約において、ホームページの詳細を一切読んでいない「電話」が多く、特に「当日、受付終了後のご連絡」や「受け付け開始前の予約・問い合わせ」が多発しています。当宿は「旅そのものと水木しげるロードを楽しんでいただくこと」と「女性客や子ども連れに安心して過ごしていただく環境づくり」に力を入れていることから「文章」でのやり取りを重視していますので、安易な「電話」には困惑しております

また「子どもの受け入れを行っており、ご家族がコミュニティスペースを楽しむ雰囲気」を好まない男性が多く「相性」が悪いケースが発生しております建物の構造上の観点からも、子ども連れのご家族のご利用が多くなる土曜日や繁忙期は、受け入れにくい状況のため、ご利用条件に制約を設けますので、ご了承ください。